manipadme ~ 蓮華のブレスレット | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

以前から欲しいと思っていた yumiさん のブレスレットブレスレット


欲しいと思ったブレスレットは、私が気づいたときには売り切れていることばかりで、yumiさんのブレスレットとはご縁がないのかとあきらめかけていました。


しかし、先日発表された新作ブレスレット manipadme(マニパドマ)に一目ぼれしてしまいましたドキドキ

yumiさんのブログ 「manipadme~宝の蓮華」


運よく申し込むことができ、ウキウキしながら待っていたら届きました音譜


ワクワクしながら箱を開けると・・・




・・・あまりの美しさに言葉も出ませんキラキラ


中央の大きな水晶には六字真言 「唵 麼 抳 鉢訥 銘 吽(オン・マニ・パドメ・フーン)」の梵字 ॐ मणि पद्मे हूँ, が金色の文字で刻まれています。


そして、その両側にはロータスカット(蓮華の形)のフローライトが配置されています蓮


六字真言のマニは宝珠、パドメは蓮華(蓮の花)を表すのだそうです。


オン・マニ・パドメ・フーン は「宝の蓮華を持つ者よ」とか「蓮華の中の宝珠よ、幸いあれ」などの意味があるのだそうです。




話は変わりますが、ankoさんの「星の種発芽計画」 で促進してもらった私の胸の中の星の種は、発芽計画開始時点ですでに芽と根が出ていたとankoさんから言われました希望の芽


そして、私のイメージでは、その芽が伸びて蓮の花が咲いたと感じていました蓮


私の胸の中の蓮の花は、花の中心から愛と癒しの光がこんこんと湧き出ていますダイヤ


この光は宇宙の愛と癒しのパワーにつながっています。


私はこの蓮の花の光をヒーリングに使っています。


自分で蓮華光浴ヒーリングと名付けました。


なので、蓮の花は私にとって大切なものですラブラブ



そして出会ったのが、今回のmanipadmeブレスです蓮


このブレスレットとの出会いは運命だと思いました蓮



manipadmeブレスを両手で挟んで合掌しながら「初めまして」のご挨拶をしたとき、胸がいっぱいになって感動の涙が流れてしまいましたきらきら


manipadmeに出会えて、本当にうれしいですラブラブ


これからヒーリングの相棒として大切にしていきたいと思います。


yumiさん、素敵なブレスレットをありがとうございましたアリガトウ




なお、manipadmeブレスレットの販売はすでに終了しています。


yumiさんのブログ に新作ブレスが紹介されることもあります。


またyumiさんのホームページ にも素敵な商品が紹介されていますので、興味のある方はご覧ください。