参加希望の方は、必ず以下の過去記事からお読みください
→☆
→☆☆
→☆☆☆








参加方法
この記事のコメント欄に、参加する~とご記入ください
その時に「種」という文字を入れてください

(例)
参加する~♪種

こんな感じでOKです


ankoがその「種」の文字で、あなたの中にある”種”を刺激し成長を促します




受付期間
2016年 
1月26日 15時 ~ 2月4日 15時まで

ご自身のコメント投稿日時で確認してください
受付完了のコメント返信はしませんが、承認された時点で参加できます





星エネルギーの使い方星

リラックスした状態で
「私は、私の中の種と繋がります」と宣言し
自分のハートに意識を集中しましょう
言葉に出しても心の中で唱えてもOK
そうするとスイッチが入ります


(種の育て方を参照)

何時でも何処でも何回でも宣言して
自分の種にフォーカスすることで
より繋がりを強くします

一回の宣言で常時繋がることもあるので
ご自身の感覚で行ないましょう

受付期間を終了してからも、どんどんと自分の種に繋がって
大いに楽しみ大いに種を育てましょう










ギュ~ンと眉間や胸に圧を感じたり熱くなったりすることもあるので驚かないでくださいね
それも楽しみの一つです

宣言した後、暫く自分の中に意識を集中し
種が根を出し芽吹くのをイメージしましょう
イメージしなくてもビジョンが自動的に見えてきた人は
そのまま身を委ねて感じてみましょう
故郷の星のビジョンが浮かぶ場合もありますよ

もちろん、種のイメージではなく、何か他の形でメッセージが来ることもあるので
自分から出てくるものを受け入れましょう

その時に何も感じなくても、ふとしたときに何かの変化に気付くかもしれません
ちょっとした変化も楽しんでみましょう♪










皆さんの種の成長はそれぞれ違うので、不定期ではありますが
種との絆をさらに強化するためのエネルギー(追肥)を創ろうと予定しています
その時は、ブログで告知しますね

それまでは、自分の種を大切に育て絆を深めましょう







※「私は、星の種発芽計画に参加できる状態ですか?」や変化についての個人的な質問はご遠慮ください
参加の可否は、ご自身の心を感じ取りご自身で決定しましょう





心を鎮めて
don't think,just feel!

画像:Free Download Web



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚



ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓



ダウンanko=JOYによるメッセージダウン




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演