昨日の記事からお読みくださいませ~


魂に埋め込まれている星の種(スターシード)発芽計画について



星この地球で何かしらやることがあるように思うけどわからずにムズムズしている人

星何かに駆り立てられるように焦燥感がある人(実際の生活や仕事のことではありません)

星思い出したいのに何かが引っかかって邪魔をしているような気がする人

星まだ良くわからないけど自分の種を信じてみようと思う人



魂のお役目を思い出している人や
何となくそうなのかなの時点まで来ている人も
ジョンジョロリーンと自分の中の種に水をやってみると
膨らんで花が咲くかも~
花が咲いたら今までとは何かが変わるかも~



かも~って言うのは、全て自分次第だから



このイベントが魂の望んでいることを思い出したり
何か変化のきっかけになればいいな~と
あくまできっかけで、それをどう展開するかは自分次第





星星の種 発芽計画お月様


参加要項
人と比べないこと
種の成長は人それぞれ違います
物凄いスピードで花が咲く人もいるでしょうが
ゆっくりじんわりと成長する種もあります

行動と心が一致した状態でできる人
言葉も含め行動と心の中が矛盾しているとエネルギーがストップしたり後退してしまいます

クローバー変化する事を受け入れることができる人
タネが目覚め本来の道を進もうとする時に
変化に抵抗することなく身を委ねることと前に進む勇気が必要です
浄化作用でネガティヴな変化が起こることもあるでしょう
光の道へ進むための新しいシステムに変化するには
古いシステムを手放す必要があります

エゴやネガに執着している部分があると
エネルギーが拮抗し執着すればするほど変化をするときに苦痛を伴うことになります






種の育て方
水やりをして光と栄養を与えましょう

水やりは、あなたの魂(ハート)の中の種に意識を向けること
光は、あなたのハートに光を送ったり、感謝の気持ちを伝えること
栄養は、実際にあなたの心がワクワクするこや美しいものを見聞きすること、実践すること

感情というエネルギーで波風が立ったときでも、自分の種は自分で守ること
波風が立ったとしても種のあるハートの中心を守る意識であれば大丈夫

自分のハートの中の種に常に意識を合わせながら、種の成長を観察し大切にしましょう


 


種を育てるときの注意点
自己否定は、決してしないこと。
そうすると厚い膜を作り、水や光も届かなくなります
種にとって最大の毒となり、種を破壊するほどの威力を持っています

注意今を生きること
過去や未来への執着は、種の成長を妨げます





告知、受付と参加は1月26日からです

なぜ告知まで期間を空けるかというと、この記事に書いた参加要項・育て方・注意点を読んで、すでに整ってるからOKだよ~な人もいるでしょうが、心の下準備期間にしてもらうためです


※「私は、星の種発芽計画に参加できる状態ですか?」や変化についての個人的な質問はご遠慮ください
参加の可否は、ご自身の心を感じ取りご自身で決定しましょう





心を鎮めて
don't think,just feel!

画像:USDAgov



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚



ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓



ダウンanko=JOYによるメッセージダウン




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演