星の種 発芽計画については、先に過去記事をお読みください






今回の星の種発芽計画は
いつものankoイベントのように、ただ楽しんだり
ヒーリング効果を受け取るものではありません




一人一人のハートの中にある星の種に水やりをして
種を活性化することで
地球に来る前に自分で決めてきた本来の道に進むためのエネルギーサポートです




そして、地道に種を育てることなので
華やかさを求めるものでもありません




あくまで、周りの存在は、エンストしている種が動くようにエンジンをかける手伝いをするだけです
代わりに運転はしてくれません
エンジンがかかって、何処へ進みどのように走るかは自分の決定で行うものです




では、地球に来る前に魂で決めてきた本来のお役目とは何なのか




メディカル・サイキック・ヒーリングのお客様から
「私の魂のお役目は何でしょうか?」と質問されることが多いです
それだけ、そう思っている人が多いのだなと感じます




魂が決めてきた本来の道やお役目っていうと
ものすごく大きなことをやならいといけないとか
超能力をいかして何かを変えることなのかと思われがちですが
肉眼で見える華やかで派手なことではありません




全てが特別な存在なので、超能力を使えたり
神仏や天使とチャネリングできる人が特別なのではありません

  


みんな特別な素晴らしい存在なのです




その特別な一人一人が
心地よくいて愛のエネルギーを発し
心に正直に自分を大切にしていれば、それだけで魂の本来のお役目を果たすことになります




居るだけで地球に愛と光のエネルギーをアンカーするのです
そして、そのようにあれば、周りにもそのエネルギーを分け与えることができます




難しいことではなく、とてもシンプルなことなのです



{8C76AA13-7906-480B-A510-E6818D89410B:01}





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚



ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓



ダウンanko=JOYによるメッセージダウン




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演