ワクワクエネルギー | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日撮った初日の出の写真があんまり綺麗だったので、まさよさんにも見せたいなドキドキと思ってメールで送りましたラブレター


この写真です⇊




今日のまさよさんのブログを見てビックリぽんびっくり


まさよさんがこの写真にワクワクエネルギーを入れてブログに載せてくれています!!


まさよさんのブログに載っている写真をクリックすると皆さんにワクワクエネルギーが届くそうです。


まさよさんのブログはこちら

『愛してるよ 大好きだよ まさよさんのブログ』



私のブログに載っている写真をクリックしてもエネルギーは流れません。


まさよさんのブログの写真をクリックしたときだけエネルギーが流れます。


クリックすると人気ブログランキングに跳びます。


ランキングを上げるための手段と言えばそれまでですが、良かったらまさよさんのブログをご覧いただき、写真をクリックしてくださると嬉しいです。


ワクワクエネルギーに包まれて、良い一日を過ごしてくださいラブラブ