初日の出と富士山 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

皆さま、明けましておめでとうございます門松



今朝は自転車を5分ほど漕いで多摩川にかかる橋の上に行き、初日の出を拝みました。







私の故郷 青森ではお正月は雪が降っているので、初日の出なんて見たことなかったなぁ・・・雪


今年は息子が受験のため帰省しなかったおかげで、美しい初日の出を拝めました晴れ



遠くに富士山も見えていました富士山




寒い中、ちょっと頑張って自転車こいで出かけたおかげで神々しい初日の出と富士山を拝むことができました。


ちょっと頑張って、ものすごく良いことがある音譜


今年はこのペースで良い年にします。




2016年が皆さまにとって実り多き年になりますようにお祈り申し上げますラブラブ