プロフィール画像の変更 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

本日よりプロフィール画像を変更しました。


これまではアメーバピグで作ったアニメ顔でしたが、今日からは写真にしました。


きっかけはレイキの師匠であるまさよさん の一言です。



先週、ちょっとしたことでまさよさんとメールのやり取りをしていましたラブレター


その中で、まさよさんが突然

「前々から気になっていたのですが、ブログのイメージをピグではなく写真にした方が絶対に良いと思いますよ」

と言ってきました。



え~とあせる まさよさん、しちふくのこの顔でしょうかはてなマーク


お世辞にも美人とも可愛いとも言えないこの顔を全国に晒せとおっしゃるのでしょうか!?



えっ シラー かお 得意げ ニコニコ



でもね、これまでずっとこの顔で生きてきましたから、私の人生を表す顔です。



しかも、本日12月21日はしちふくの誕生日ですケーキ


せっかくのまさよさんからのアドバイスなので、お誕生日記念に今日からプロフィール画像を写真に変えることにしました。


一緒に写っているのは我が家の すずねねこ です。



この写真は地方の新聞社で働いている娘が一眼レフで撮ってくれましたカメラ




今朝、一番最初に誕生日を祝ってくれたのはグーグルさんでした。





機械的に出てきたことは分かっていますが、おめでとうと言われるとやはりうれしいです音譜



ダンナさんは私の誕生日には一言も触れずに1泊2日の四国出張に出かけていきました飛行機


息子は受験勉強で頭がいっぱいのようですメモ


自分で自分にお祝いするから良いですよ~ベル




しちふくはこんな顔です。


皆さまよろしくお願い申し上げますaya