昨日の『プレミセ』
我が家は4Kではないのでリアタイは出来なかったのだけど、あとからお友達に観せてもらうことができましたニコニコニコニコニコニコ
あまりにも素敵な内容で乙女のトキメキ
3月1日のBSでの放送がさらにさらに待ち遠しくなりました♪

お話はさすがなにわ男子!
最初から笑いに持ってくところにほっこり(*´ー`*)
さすが丈くん!!
廉くんが司会で、知った仲だからこそ自由な感じが良かったなにっこり

さてさて、お話のことを書くと長くなりそうなので今回は『I wish』のことを。

久々の『I wish』
披露も久々だけど、みっちーが『マルス』に入ってから拓くんの頃の映像が観れなくなって、おのずと『マイハル』の主題歌だった『I wish』を遠ざけてしまった私にとって久々の映像でした。


白衣装はやっぱり素敵ですね。
NHKはカメラワークも映像も素敵なので、一瞬一瞬が美術品のように切り取れるところにワクワクしてしまいます。


天使のみっちーとその周りを舞う羽のようなメンバー達…
のように見えるカットふんわりウイング
バックの映像も素敵ですよね。


最初こそニコッとしてくれたけれど、その後はすっかり零くんで。
柔らかい拓くんの表情をすっかり忘れていたので、曲の印象がこんなにも変わるのねと思いながらリピートしてしまいました。


映像を比べてみるとよく解る。
美しさ増々だけども、表情に冷めた感じがありますよね。


もともとみっちーの左目が好きなのだけど、眼光が強くて吸い込まれそうになりました。
(画像処理してるので、キラキラギラギラ感がわかりにくくなってますね💦)


根底に流れている美島零くんの強い意志が表に出てきているような…
肌が薄いこともあって、金髪の色をうつしているのもあるのかな?全体的な印象もだいぶ違いますよね。


ほっこり拓くんとカリスマ零くん。
演じてる役柄でこんなに印象を変えてくるとはねキラキラ
知ってはいることだけど、道枝くんの振り幅に感動した『プレミセ』『I wish』でしたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


それでもちゃんと途中に『マイハルポーズ』作ってくれるみっちーラブラブ
眉毛がハの字になっててかわいい照れ


一瞬でしたけどね( *^艸^)

美島零くんでの『I wish』パフォーマンスという貴重な機会がありがたかったな。
この『プレミセ』『ニュージェネ』も3月で無くなってしまう番組。
無くなる前に出演することが出来て良かった(*˘︶˘*)


NHKの技術は素晴らしいので、いつかまたこのような素敵な番組を放送してもらえると嬉しいと思っています。
ありがとうございました。