『CLASSY.』の別ショットが公開されましたね( *^艸^)


『CLASSY.』さん、太っ腹!

嬉しい限りですニコニコニコニコニコニコ

今日は父親のお供で銀座に出かけたんです。
あともう一週早ければロケ地巡りできたのにね。
残念でした💦


そしてWeiboも更新乙女のトキメキ


前髪と前髪なし
皆さんは
どちらが好きですか。

…って、道枝くんたらまたまた難しい問題を凝視

『POPMALLコン』でも、MCでどっちがいいの?って聞かれてましたよね。
実際どちらの方が多いのかしら。

私はTPOに合わせてどちらも見てみたい派(*´ー`*)
特にみっちーの場合は、その時々で見せてもらえるものを素直に受け入れちゃいますラブラブ
どんな髪型でもイケてると思いませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)ウフフ
それでいいんです笑

みっちーの質問にはちゃんと答えられていないけれど、私は

どちらも!

ニコニコニコニコニコニコ

みっちーに届くかな?
どんな髪型も楽しみにしています♪