亀梨くんのInstagramストーリーに丈みちブルーハートピンクハート


亀ちゃんは今日がお誕生日で配信ライブもこれからだから、今日のお話ね乙女のトキメキ

亀ちゃん
38歳のお誕生日
おめでとう花束

事務所の駐車場かな?
丈みちと遭遇できてHappy birthday歌ってもらえる世界が羨ましいニコニコニコニコニコニコ

それにしてもみっちーかわいいねラブラブ


みっちーが亀ちゃんに初めて会ったのは14歳の時。
日テレのPON!という番組で亀と山Pに突撃するというものにっこり


すっごく緊張してたの今でも思い出してしまう( *^艸^)

番宣もしてね。


亀ちゃんにも山Pにも優しく声を掛けてもらってたんですよね〜
懐かしいな(*´∇`*)



亀ちゃんもメンバーカラーピンクなんですよねニコニコニコニコニコニコ
一緒なのが嬉しい。

素敵な写真をありがとうピンクハート