赤羽でVIO脱毛 | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

過去に3回新宿で脱毛したお店。
新宿歌舞伎町に2店舗ある。さらに赤羽と新宿に新店舗オープン。
若くて可愛い女性スタッフを揃えている。
柏からだと新宿より赤羽の方が近い。
という訳で赤羽で予約した。
シェービング込みで全身にするか下半身にするかVIO脱毛にするかで迷ったがVIO脱毛にした。
指名はしてないがスケジュールでスタッフは誰かわかっていた。
今まで赤羽には行った事ない。
電車なら1時間かからないだろう。
車なら1時間ちょっと位かな。
暑い日だったので車で行こう。
土地勘がないので早目に出た。渋滞もなくスムーズに行けた。
赤羽に着いたらコインパーキングに車停めて道案内見ながら店の場所捜す。
ちょうどの時間に来てくれとのメールだったので店の前で待機。
もしまだ前のお客さんいたらオートロックのワンルームマンションなので待機出来ないという事だろう。
インターホンで呼び出す。自動ドア開けてもらいエレベーターに乗る。
写真見て誰かわかっていたがやはり可愛い。でもマスクで顔半分隠れてるが。制服は超ミニのワンピース。
初めてなのでソファーに座り確認書にサイン。
新店舗なのでとてもキレイな部屋。ソファーがとても低い。膝痛だったこの低さきついかも。
先にトイレ借りた。
僕の中では全身シェービングとVIO脱毛だったのだがシェービングは脱毛する箇所だけという事なのでシェービングもVIOのみ。
下半身裸で上はTシャツ1枚でベッドでうつ伏せでタオル掛ける。
頭の上からタオル掛ける。
まずはO脱毛とシェービング。
光脱毛は回数重ねるとあまり生えてこなくなる。色々な店で脱毛してるが回数はVIO脱毛が一番多い。3ヶ月前に脱毛やってまだあまり生えてない。
もう終わったの?
という位のスピードでお尻が終わる。
仰向けになるがタオル上げて股間は見ませんとの配慮。
顔にタオル掛けられる。手は胸の上に置くように指示される。
スタッフに触ったり自家発電などするつもりはないが手を下ろしていたらスタッフの足に手が当たる可能性なくはないだろう。
VもIもシェービングする箇所が少ない。あっという間にシェービングも光脱毛も終了。
初めて会った若い女性に股間見せながらおしゃべりという非日常。
20分位で終わった。
こんなに早いなら全身とか下半身とかもっと広範囲にすれば良かった。
若くて可愛いスタッフが超ミニのワンピースの制服だが施術中は視界がない。
着替えて支払いして終了した。
マッサージだったら時間制なので時間いっぱい施術してくれる。
脱毛は脱毛箇所が終われば終わり。
何か早すぎて物足りないような。

帰り道は環七が混んでいて行きよりは時間かかった。
暑くなると蒸れて股間が痒くなる。
VIO脱毛するようになってから痒くならない。
又伸びてきたら今度は全身脱毛にしようかな。