住宅街の店2回目 | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近HotPepper掲載の健全店で脱毛やマッサージで全裸やそれに近い格好で施術を受けながらおしゃべりしてたがたまにはタイ人のタイマッサージ店にしよう。
錦糸町か坂東か南柏か迷っていた。昨年夏行った店にしよう。
千葉県我孫子市成田線沿線のローカルな場所の駅前でもない住宅街のタイマッサージ店。
昨年夏に行き今回2回目。
前回はタイ古式とオイルのセットだと割高だけど健全じゃない展開だった。
平日の午後外はまだ明るい時間。ローカルな地域で混んでる事はないと思うが近くから電話。
入れるが駐車場が使えないとの事。
住宅街にコインパーキングなんて無いだろうと思ったら新しいスーパー発見。何か言ってたのスーパーの名前だったのか。
坂東のマルエツパターンで車を停めて後で買い物しよう。
昨年担当した嬢の顔も名前も覚えていない。店に行くと初対面の嬢が
電話した?
と聞く。
電話した。
と答える。
セットのコースを選択した。
全裸になりシャワーに案内された。
シャワーの後うつ伏せからマッサージ開始。
日本語はあまり通じないようだ。
体が固いとか足がむくんでいると言ったが伝わらない。
気持ちいいとだけ話す。
マッサージ一生懸命やってるが熟練ではない。下手ではないけど上手とも言えない。疲れてるから気持ちいいけど。
タイ古式で指圧の後オイルマッサージ。背中の後だんだん下がり足のマッサージで片足ずつタオルめくる。
お尻や鼠径部も攻めてくる。カエル足だと竿をかすめるので反応する。
仰向けになると股間にタオル掛ける。
タイマッサージ店の両手で鼠径部を押して離す施術。これはリンパの集まる鼠径部を両手で押す事で血行を止めた後手を離し解放する事で血行良くなるのかなと思っている。
多くのタイマッサージ店でやる施術。
タオル越しに竿に触れる店と絶対触れない店とある。
鼠径部押した後鼠径部もみもみ。
竿は反応する。
その後股間にタオル掛けて片足ずつオイルマッサージ。
その後両足開いて嬢が真ん中に入る。
股間を指差しここもやる?というジェスチャー。
当然お願いする。
僕が仰向けで寝ていて足の間にいるから手は届かないから受け身でこのままスッキリと思っていたら嬢が右側に移動した。
嬢は短パンでかなり短いので下着見えそうだが暗いので見えない。
電気はついてなくカーテンの隙間から漏れる外の光のみ。
嬢が横に来たので生足に手を置いてみた。
すると胸を指差し3本指立てる。
胸触るなら3000円という意味だろう。
追加なしでスッキリの店で追加かあと思ったがOKした。まあ想定内。
3000円は今くれのようだ。
暗い中3000円取り出し支払い。
そこからたくさん楽しみたいが限界に達してスッキリした。
残り時間はマッサージしてくれた。
又シャワー借りて着替えてお茶いただいた。

家電製品詳しくないが天井に何か装着されてる。GOPRO?そんな訳ないか。
玄関の外まで嬢がお見送り。
若い嬢と思っていたが明るい所で見たら20代ではなさそうだ。
帰り道足が軽い。靴が緩く感じる。
マッサージちゃんと効果あった。
スーパーで買い物して帰った。