久しぶりの埼玉のお店 | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2021年は10回以上通った埼玉県のお店。SNSに流れてきた広告でお店を知った。
タイマッサージ、バリニーズオイルマッサージ、シロダーラ、脱毛などの店。出張、来店両方やっていてさらに店主はスクール開いてマッサージを教えている。
良さそうなお店なのでHotPepperで予約をした。

距離は50km位あるがほとんど国道16号一本で行ける。初めて行ったのは2021年3月。渋滞しても2時間位で行けるだろう。予約の2時間40分前に出発したが3時間以上かかって予約に遅れたと当時のブログに書いてある。

2021年は10回以上通って遠いけど僕の中ではホームグラウンド。

2022年は4回に減った。

昨年は1回も行けなかった。

2回目以降は高速を使い早ければ1時間半かからないで行ける。ただし高速乗る前の16号、高速降りた後の16号が渋滞の場合がある。

東京オリンピックで交通規制の時は高速まで渋滞した。だから余裕見て予約の2時間以上前に出発する。スムーズに行くと早く到着してしまいコンビニで時間調整とか電話して早く行って良いかと聞きOKだと早めに店に入れてもらったりした。

しばらく行けなかった理由は予約が取れなかった。僕の仕事の休みは直前にならないとわからない。休みが確定してHotPepper見ると既に予約一杯とか空いてるのが夜だけとかだった。

19時に予約し21時に施術終わりそれから帰宅したらかなり遅くなるから予約はいつも15時とか16時にしていた。

15時の予約だと13時には家を出る。17時に店を出ても帰宅は19時位。

やっと柏インターと思ったら柏インターの出口で柏方面が渋滞していて16号出ると16号も渋滞中なんて事もある。

柏インター出口で野田方面に出てかなり遠回りして帰った時もある。

手前の流山インターで降りた時もある。ただ柏インターほどではないが流山インター出口も混む時ある。


先日休みが確定し埼玉のお店の予約状況見たら空いてる。これはすぐに予約しなければと思い予約をした。

予約時間の2時間以上前に出発した。16号に出て柏インターに向かう。柏インターから高速に乗る。高速はとてもスムーズ。高速降りてからしばらく16号を走行する。多少渋滞しても時間に余裕がある。

30分以上前に到着した。セブンイレブンで時間調整。その後試しに店に行ってみる。店の駐車場空いていた。メニューを追加するから早めに行って良いか?と電話すると5分後ならOKと言われ5分後に店に行った。

店主とは1年4ヶ月ぶりの再会。

他にもスタッフいるがいつも店主。平日の昼間はの来店なら店主なので他のスタッフに会った事ない。

ずっと来たかったけど予約取れなかったと伝えた。バリニーズオイルマッサージ90分で予約したがチネイザンを追加した。

まずは靴下脱いでフットバスから。

足を温め洗ってもらう。

その時僕の足のむくみに気付く店主。

足のむくみがひどいので相変わらず色々な店でマッサージすると話す。

紙パンツ1枚に着替えうつ伏せのマッサージから。体の状態確認して指圧から。

マッサージを教えている人なので当然技術は確か。このお店では今までバリニーズオイルを中心にシロダーラや脱毛などやってもらった。

VIO 脱毛や全身脱毛もやった後あるので全て見られている。

施術受けてる間もずっとおしゃべり。

店主は海外でタイ古式やバリニーズオイルなど勉強した人。今来店と出張のお店やりながら学校開いて多くの人にマッサージを教えている。

ジャップカサイとカルサイネイザンの違いよくわからないがカルサイネイザンも教えている。このお店のメニューにないがカルサイネイザンの施術も出来る。

さらに現在鍼灸の専門学校に通学している。

順番違うがある人と行動が似ている。

先日行った鍼灸&ジャップカサイの店の店主だ。鍼灸&ジャップカサイというだけでかなり珍しい。ジャップカサイはタイマッサージの中の1つの施術。近々店を閉めて海外にリラクゼーションを勉強しに行く。タイ古式やバリニーズオイルだとしたら順番違うが埼玉のお店の店主と志が似ていると感じた。

そう話したら店主の教え子が鍼灸&ジャップカサイの店行って体験したから存在は知っていた。誰にジャップカサイ教わったかも知っていた。


僕は以前この店主の教え子でタイ古式とメンズエステを融合した店行った事ある。タイ古式は上手で普通だったがオイルになるとセクシーな衣装に着替え彼女はミニスカートで彼女のパンツが僕の顔の前。鼠径部施術され元気になった時に顔の目の前にきれいな女性のパンツ。健全店だし彼女の師匠を知っているから何かする訳にもいかないという経験した事ある。


そういう話や色々な店行った話しながら施術受ける。おしゃべりはつきない。このお店で脱毛やった事あるから脱毛の店の話もした。

20才前後の可愛い女の子に股間見せて脱毛した話から錦糸町でタイマッサージを知った話。

寝不足で富士急ハイランドで1日遊び帰りに錦糸町でタイ古式やったら翌日疲れが残らなかったからタイ古式にはまった話。

坂東など色々な所にタイマッサージに行った話。坂東は激戦区なので健全じゃないお店もあるなども話した。

以前ブログに書いたが2年前深夜仕事帰りに終電逃した若い女の子を車で柏駅まで送った話もした。

50代のおっさんが見知らぬ若い女の子を車に乗せたので怖がらせちゃいけないと思いながら運転したと話した。

そういう時良からぬ事考える男性もいるという話になった。

店主に今僕と店主個室に二人きりだけど僕から襲われる心配はしてない?

とボケる。店主は

なっちさんの施術中そんな心配はした事ないよ。

と笑いながら言われる。

このお店は紙パンツだけど短パンタイプなのできわどい施術はない。とにかくマッサージが上手で体が楽になる。

仰向けの施術、チネイザンも終わりあっという間に2時間経過。

むくみが取れてトイレに行きたくなりトイレ借りた。

遠いのに2021年は10数回通ったお店。

近ければ今でももっと通いたいが遠いし予約が取れず1年4ヶ月ぶり。

店主の教え子の都合でスクールの時間が変更になり時間が空いた。空いた時間をお客さん用に予約枠空けたらそこに僕が入ってきた。

遠くから僕が来てくれた事、来てない間も予約状況チェックしてくれた事喜んでくれた。


又来ると約束して店を出た。

足が軽い。

帰り道16号はやはり混んでる。高速はスムーズに進んだ。帰りは流山インターで降りるつもりだったが三郷の分岐点で常磐道に行くか三郷で降りるか思っているうちに三郷で降りた。高速なので後戻りは出来ない。

まあ三郷インター、流山インター、柏インターどれも大差ない。空いてれば柏インターが早い出口と16号が渋滞する。流山インターは出口が混雑する時あるがその後は流れている。

三郷インターだとどうだろう?

松戸方面か流山方面の選択。

松戸方面だと6号になるが夜は下り線はだいたい混んでると思い流山方面に行った。

すぐに失敗に気付く。流山橋が空いてる訳ない。

流山橋の渋滞抜けて千葉県入りそこからはスムーズ。次回は流山インターで降りよう。

施術終わってからまあまあ長時間運転したが足は軽いまま。ずっと運転してたので膝は固まってるみたいだがこれはいつもの事。

1年4ヶ月ぶりの埼玉のお店で店主と会って心もからたもリフレッシュした。

又予約取れたら行こう。