芸能界の再生工場? | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球の再生工場と言えば野村再生工場が有名。
野村監督は他球団で戦力外になった選手や活躍出来てない選手を獲得したりアドバイスして復活させたり結果を残す。
現在ヤクルトの監督の高津監督も当初先発投手としてなかなか結果が出なかった。
高津投手にシンカーを取得させて抑えに抜擢すると結果を出しヤクルトの守護神になった。メジャーリーガーにもなり日本歴代2位のセーブの記録を残した。
捕手だった飯田選手を二塁手にコンバートさせ成功すると翌年センターにコンバートする。常勝ヤクルトの不動の一番センターとなり活躍した。
ダイエーで結果出せなかった田畑投手はヤクルトではエースとなった。
広島を戦力外になった小早川選手を獲得すると開幕戦でクリーンアップに抜擢すると斎藤投手から3本ホームラン打ち波に乗り復活した。
新浦投手、角投手などベテランは引退前最後の1年は野村監督の下で活躍した。
阪神で新人で8勝し期待された遠山投手はその後結果が出ずロッテに移籍。ロッテでも結果が出ず野手に転向。ロッテを戦力外になると阪神のテストを受けると投手として採用になる。翌年野村監督になると遠山投手をサイドスローにフォーム改造すると松井秀喜選手に強いリリーフ投手として活躍した。
楽天では山崎選手が有名で本塁打王になった。

芸能界の再生工場なんて聞いた事ないがYouTubeやAbemaなどネットを除き全国放送の地上波だとゴッドタンと脱力タイムズかなと思う。
ゴッドタンきっかけで人気が出たお笑い芸人も多い。朝日奈央さん、野呂佳代さんらアイドルもゴッドタンきっかけで仕事増やした。
脱力タイムズではピンの活動ばかりになっていたアンタッチャブルのコンビ復活を演出した。
不祥事で松竹芸能を辞めたTKOの木下さんはゴッドタンと脱力タイムズ以外ではあまり見掛けない。

脱力タイムズには相方木本さんも覆面だったり声だけだったりするがたまに出演している。

木下優樹菜さんとサプライズで対談になったフワちゃんは困っていた。予告なしに芸能界引退した木下さんがいきなり出てくるとは思わない。

Abemaや千葉テレビに出演しているが地上波の全国放送には戻れてないアンジャッシュの渡部建さんは覆面被ったTKOの二人の後ろから覆面被って登場すると打ち合わせも何もなしTKO にも知らせず3人でネタをやって笑いを取った。

覆面被ってるが渡部さんと気付いたサンドウィッチマン伊達みきおさんは衝撃を受けていた。

先日はずんの飯尾さんに次々に答えにくい質問するゲストが登場し飯尾さんも困っしまう。

最後にはインパルス堤下さんが登場。度々自動車事故を起こしてテレビには出てない。免許証は返納したとニュースを見た。

顔を出して飯尾さんの前に登場したがネガティブな発言を連発する。飯尾さんは笑顔でフォローするがあまりのネガティブさに困ってしまう。本来堤下さんはそこまでネガティブじゃないと思う。飯尾さんを困らせる刺客として登場した。

アンタッチャブル復活やTKO 、木下優樹菜さん、渡部建さん、インパルス堤下さんらの地上波出演させたのは番組MCのくりぃむしちゅー有田さん。脱力タイムズきっかけで今後仕事増えたら芸能界の再生工場かなと思う。