今年初坂東 | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事中は足がパンパンにむくむ。靴下が足首を締め付けている位跡がつく。
先日全身脱毛して滑りも良いのでオイルマッサージで足を軽くしたい。
HotPepper店を検索したりしたけど坂東に決めた。
数年前は毎月のように坂東に行き新規開拓もよくしてた。
今は答えのわかってる店しか行かない。年に2回程度。
この日は千葉県に一番近い店。
野田市から利根川渡り一回左折するだけ。
僕の前を走る車2台が左折して斜めの道に行く。近道のつもりだろう。
渋滞してないから近道にならないのではと思い僕は直進。
信号が青なのでスムーズに左折すると近道使った2台を追い越す結果になった。
店に着き車を停めてると待機部屋のカーテンの隙間から嬢がこっち見てる。
店の玄関行くとドアに触る前にドアが空いた。受付でママが出迎え。
最近はこの店年に一回だがママは僕の顔覚えるようだ。オイルマッサージ指さしてもセットのコース勧められるから90分と時間だけ言ったらママはセットのコースを指さした。
担当は若い嬢。20代か30代かわからないが。
タイマッサージなのにミニスカート履いてる。寒いので冬用の靴下履いてるが。
まずは部屋に案内され服脱いでシャワーに行く。嬢は部屋の中で待ってる。ガウンというより浴衣を羽織りシャワーへ行く。全身脱毛した体見られるがコメントなし。日本語出来ないようだ。
シャワー終わると嬢の目の前で体拭く。以前は背中の拭きアシストしてくれた嬢もいたが新人のようだ。
部屋に戻ると全裸うつ伏せ。
まずはタイ古式で指圧。下手とまでいかないが上手ではない。一生懸命やってるし肘も使って施術してるが。
うつ伏せ一通りやったらタオルめくりオイルマッサージ。会話がないので眠くなる。
足のオイルマッサージは際どい箇所は攻めてこない。
仰向けになるとまずタオル掛けて指圧から。鼠径部を両手で押す。
その後タオルめくりオイルマッサージ。左足のタオルめくり竿がギリギリ隠れてる状態で左足のオイルマッサージ。鼠径部は攻めてこない。カエル足になりオイルマッサージ。今鼠径部やったら竿が反応する状況だが攻めてこない。右足も同様。
嬢はポジションを僕の右側に変え股間のタオル外してお腹にかける。
鼠径部や玉攻めて元気になったら竿のパターンだがいきなり竿のピストン運動。
やはり新人さんだ。
若い嬢のピストン運動気持ちいいが物足りない。右側の嬢の生足をサワサワする。足を閉じて下着は見えない。少しずつ手を伸ばす。
試しに体起こして胸に手をやるが笑顔で拒否。
生足までのようだ。
スッキリすると今度は頭のマッサージ。座って肩のマッサージで施術終了。
シャワーの後ドリンク聞かれコーラと答える。坂東あるあるの小さなコーラとお茶菓子出てきた。
服着てる時も嬢はそばにいる。
コーラはその場で飲まずいただいて帰る。
受付でママと嬢が見送り。
車に乗るとまだ嬢は玄関にいる。最後まで僕を見送りしてくれるようだ。

エンディーさんのタイマッサージ紹介のYouTubeは坂東が多い。数多いから激戦区だろう。
又行こう。

夕食の買い物して帰宅した。

新人さんでも足のむくみ取れて足が軽くなっていた。