ハーゲンダッツのサンド系アイス 華やぐアルグレイミルクティー  | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

ダッツのサンド系、実は食べたことなかった…凝視

 

ミルクティーのがあったので、リプトンと比べてどうかな?と思って。

おや?

なんか…

たいしたことないな…無気力

 

まず、クッキー部分?クリスピーサンドって書いてあるけど、こういう感じだったんだあはてなマーク

クッキーじゃないな、ゴーフル?みたいなカサカサなやつで、あんまり好みじゃないな。

 

アイス部分も、普通にミルクティー味ってだけで、すごく美味しいってほどじゃない。

完全にリプトンの勝利グッド!

クッキーもアイスも、中に仕込んであるホワイトチョコも、すばらしいニコニコ

 

ダッツ、ちょっと高いけど一番美味しいってイメージだったけど、最近は各メーカーの努力で、安くても美味しいのがたくさん出てきてるね。