今年はこのタイプのハンディファンを買ってみた | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

卓上やハンディ、いくつか持ってるけど、今年はこのタイプが気になって買ってみた。

 

1380円が底値かなと思ってたら、980円のとこを見つけたので。

ポイントも使って700円台になったにっこり

 

 

このショップ。

 

色もくすみカラーがあって、周りがメタルっぽい素材なので、全部プラよりも高級感があるよーな気がする。

私のはダスティブラウン。いい色だったグッド!

 

首掛けタイプは持ってなかったんだよね。ヘッドホンみたいな形のはイヤだったので、こういうのが出て嬉しい。

首掛けにも、卓上にも、もちろん手持ちにも。さらにモバ充としても使えて、本体薄くて軽量。半分に折り曲げればコンパクト。

 

こりゃ、なかなかいいねニコニコ