夏アニメ、続々! | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

新しいアニメがどんどん始まってるにっこり

 

でも、今シーズンは鬼滅や呪術、フリーレンとかダンジョン飯クラスの別格アニメがないような気がする…

あ、推しの子くらいか無気力

 

「烏は主を選ばない」、2シーズン続けての放送で嬉しいニコニコ

続けて、と言えば「狼と香辛料」も2期連続。

なんとなく惰性で見ているけど、ホロの言葉遣いがありんす言葉なのが、最初から非常に気になる真顔

あれって、吉原の遊郭で使われてた言葉じゃないのかな?

西欧風の異世界ファンタジーで、狼の女の子があの言葉遣いをするのは、なんかおかしいと思う…魂が抜ける

 

 

あとは、まさかのBLアニメを発見凝視

 

「黄昏アウトフォーカス」

育三郎さんがOPを歌ってるよ。OP&EDが有名な歌手だと、期待作というか話題になりそうな自信作なのかなって思う。

 

 

一番楽しみにしてたのは、「逃げ上手の若君」

鎌倉時代のあたりが舞台。平安、戦国、江戸時代はよくあるけど、鎌倉は珍しいかも。

初回けっこう血まみれのヘビー展開でビックリしたけど、おもしろそう。

 

20作くらい初回を見て、続けるか検討しているところにっこり