「悶絶ずぼら飯」だれウマ | のほほんDiary

のほほんDiary

メインは読書の記録。日々のお手頃価格のアイスやスイーツ、その他どうでもいい日常の記録をのほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

ずぼら系のレシピ本。

この方は動画を見たことある人かもしれないな。

 

 

 

 

 

レンチン多くていいんだけど、やはり男性だから、オトコ飯!って感じのがメインで、味が濃そう&カロリーすごそう驚き

簡単さに振り切ってて、ヘルシーは気にしないタイプ。潔いっちゃ潔いかも…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅のコミックスをちょっと調べたら、17~23巻が無限城編らしい。え、7冊もあるのか、せいぜい3冊やそこらかと思ってた。無限城編長いんだな。

どーしよ、買っちゃおうかなDASH!

 

今無性に、一番気になっているのは、鱗滝さんが天狗のお面をはずして素顔を見せるシーンてあるのかな?ってこと無気力

どんなお顔なんかな?今まで、顔出たことなかったよね…?