キャンディキャンディの水着が出てきた! | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

母が押し入れの整理をしていて、もう何十年も見てない天袋からこんなの発掘してきた凝視

私が子どもの頃に着たらしい水着にっこり

微妙に顔が不細工だな…真顔

 

別にキャンディキャンディを喜んで見たような記憶ないんだけどなあ。

ものすごくサイズが小さいので、子どもというか赤ちゃんの頃だろうから覚えてないのか。

ちょっと大きめの6キロくらいの猫のサイズ感だもの。

右のはキャミソール?と思ったけど、これでも一応ワンピースなのかもしれない。

 

こんな猫みたいなサイズの頃に水着を着て?プールか海にでも行ったんだな、とちょっとびっくり驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xで広告が出てきて、気になってるものがあって、コレ↓

 

 
 
 

 

もち麦好きなんよね。

乾燥したシリアルのバーみたいなんじゃなく、おにぎりみたいな感じらしい。80Kcalくらい。

 

スーパーで探したけど、見つからず。どういうコーナーに置いてあるんだろ?UHA味覚糖だからお菓子なのか、米コーナーも見たけどなかったし。

ドラッグストアの方が見つかるかな?今度行ったとき、見てみよう。