森永パリパリサンド | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

クッキーサンド系のアイスが割と好きニコニコ

 

薄いパリパリしたチョコが層になってるアイス、これ昔からあるよね?

あれがクッキーにサンドされてるやつ、発見凝視

うん、まあ想像した感じの味だけども、普通においしいグッド!

 

このタイプのアイスのクッキーは湿気でフニャっとなってるのが好きだけど、これはあまり湿気を吸わないタイプなのかまあまあサクサク感が残ってたな。

悪くはないけれども。

 

 

こないだの苺ショートケーキのサンドの方が好きかな。