▷ もう私だけの世界がいい | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

 

 

おはようございますニコニコ

仕事を辞めて1か月と少し、未だ転職活動中です…

選り好みしすぎているのだと思うけど

今の自分に合うところを妥協せずに探している

から仕方ないかと思いながらも

旦那からの無言の圧力に潰されそうになり

無能だなとどんどん自己嫌悪になっている私

 

そんな中、

旦那の仲良し友達夫婦が妊娠

 

うううううううう

きえたくなる

 

 

 

やっと少しずつ前に向けていたと思っていたのに

去年結婚して今年家を建てようと打ち合わせしているそう

ああ、人生イージーモードじゃん

 

という私の性格の悪いところ

が自分でも嫌になるくらい露出している

なんなの、アプリで付き合って三年で結婚して翌年に

子どもを家をゲットですか

はいはいはいはいはい

 

しかも旦那からの報告が

楽しい旅行に行く電車の中でだからね

空気の読めない旦那にも嫌気がさしました泣き笑い

楽しいときに言えばなんとかなると思ったのか?

そのタイミングでの報告のお陰で

旅行しながらずっと考えちゃったし

大浴場で泣きました

(しかもお風呂から帰ってきたら謎の出血)

(生理来なかったら病院行きます)

 

旦那もあからさまに顔が暗くなる私をみて焦ったのか

 

「でも早すぎて大変だろうね」

「二人の時間あまりなかったから大丈夫かな」

とか謎の言動オエー

まあ多分計画なんか何もしないで発覚したんだろうね

 

なんでそういう人ばかりしあわせになるの

 

こんな考えかただから

きてくれないのかもね

すぐにかえっちゃうんだね

資格 ないのかな

 

ホルモンバランス崩れすぎている

 

 

お医者さんも次の妊娠が継続するように

一先ず妊娠して病院で検査しないと

これまでの原因はわからないって言われたし

前に進めないのは自分のせいなの解ってる

 

だからこそちゃんと仕事を探そう

産休もらえるまでは仕事頑張って

1年経ったら(正確には産休期間に入った時が1年経過してればいいので)前向けるように今頑張らないとだ

 

 

 

ひとまず

旦那の友達とは

当面会いません。