▷ 今後の仕事について | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです


おはようございます知らんぷり
気圧の影響で体調が悪くなることが多く、
もちろん気持ちもズーンとしてます悲しい

さてさて、完結に話したいことを
3月末で退職することにしました
悩みに悩んで、というか

どんなに休んでも、復帰するイメージがつかない
どんなに休んでも、元気になれる気がしない

すごく悪い言い方になっちゃうかもしれないけど
とってもわかりやすくいうと今の職場にいる限り
改善の余地はない。だって原因になってるから

子どもを2人お空に送った人が、
他人の子どもの成長を笑顔で見守ることなんて
今のわたしにはできない。


いろんな人がいるよ、
本当に好きな仕事なら どうなってでもできる
って思う人もいると思う
でもわたしは未練タラタラメンヘラ人間なので


今は子どもが 好きじゃない
他人の子どもが 可愛くない

申し訳ないけどいまはそうなの。
いまはね、 なんとか義理の弟の長男のことは
楽しく会えるようになったけど、長女は無理なの
私たちの息子が生まれてお空に行った数週間後に
うまれたから。


少しずつ 今の気持ちに整理をつけながら
次の仕事を探すことにします
これだけ休職してると仕事なんか選べないのかなあ
(書類選考で一社落ちました😨😨)