▷旦那とのお盆休み | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです


旦那のお盆休み、8月の頭くらいに
にっこり「お休みの日はどこか行きたい」とのことで
正直あまり行く気にはなれなかったんだけど
旦那との2人の時間はきっと限りがあって、
来年はどういう状況になってるかわからないから
意を決して旅行に行くことに決めました車

関東に住んでいるので関西に行きたい!という
旦那の夢を叶えるべく、新幹線をとりました。



はい、大阪ですたこ焼

修学旅行ぶりの大阪。かなり暑かった昇天

昼間から飲むお酒は最高だったよ〜


海遊館にも行って、たくさんたくさんお魚みた

2番目に好きなジンベエザメも見られたし、

たくさん写真を撮ってくれた旦那。


いい気分転換だったなぁニコニコ

結婚した年はコロナ禍で、旅行なんて

行けてなかったので楽しむことができたし、

こういう時の旦那の行動力はいつもわたしを救ってくれるんだなと実感。



昨日から旦那は仕事

寂しい日々がまた始まりました真顔

好転しない自分に少し焦りもあるけれど

お医者さんには今は休むのが1番の治療だからね

ゆっくり休めて偉い👏🏻と褒めてもらいました

いい先生に出会えて良かった。

まだ2週間、焦らなくていいんだよって言われた


妊娠したら、もしまたきてくれたら飲めなくなる薬を飲んでいるけれど、少しずつどうにかなるといい