▷ルナルナのおしらせ | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

 

 

 

おはようございます

 

 

今日は少しすずしくて、朝からゆっくりコーヒーを飲んでから

掃除をしようかと思いながら更新しています看板持ち

 

まだ心のもやもやは晴れることがないのですが、

月曜までにいろいろ決断しなくてはならず、より気が重い

上司に来月の勤務について話さなくてはいけない。

しんどいからどうしたらいいんだろうね

病院を薦められたけど行く元気がないよね。怖い

 

このタイミングで

ルナルナから通知がきましたうさぎ

排卵日のお知らせでした。

ほんと、このタイミングでモヤモヤふやさないで~宇宙人くん

まあ今回から妊活する予定はないんですけど、

可能性がある、って考えるとどうしようって過ってしまう

悲しい気持ちを更新するために、とかいけない考えしてしまう

そんな事したら息子がかわいそうじゃないか

悲しい気持ちはまだ大切にして生きていかなきゃだよね

 

そんな中、働けるワケないでしょう。という結論です

 

 

 

 


 

 


 

昨日お知らせしたけど、つくる!って息巻いてましたが作れなかったです💦💦

とあるアイテムが欲しくなって旦那に相談しようと思ってるところです〜