▷どん底での光 | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

おはようございます


連日暑い日が続いていますねひまわりもう夏過ぎ。

今日は旦那を車で職場へ送ってきました

久しぶりに朝マックしているところですハンバーガー


昨日、旦那と色々話す予定が

約2週間すれ違いの日々だったので、

お互い話したいことがありすぎて

そこまでいきませんでした凝視


でも、昨日丸一日と旦那と一緒にいられて

かなり精神的には落ち着いたかな

旦那のパワー、恐るべし



義理の弟家族の話をされた時は無でしたけど

(先月、2人目が産まれたそうで)



神様ってどうして平等にしてくれないんだろうね

わたしほんと前世で恐ろしいことしてたのかな




サムネイル

来世はもうとことん苦しめてやろう


とか思われて産まれてきたのかな

いろんな人と並べてしまう。

辛いから義理の弟夫婦のことは今忘れようとしてる

トントン拍子で何一つ辛いことなく過ごしてきたんだろうなあ

もうほんと旦那には申し訳ないけど義実家には

当分行きたくない。行く気もないけど







まあそんなこんなで、
今日はあるものを作ろうと思ってます。
可愛い我が子のために〜❤️

まあ、作れたらの話ですが不安