▷同じ気持ちの人と | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

 

おはようございます

 

昨日は仕事終わりの旦那を迎えに行って

家の近くの銭湯に行きましたニコニコ

半年ぶりの銭湯…最高でしたね

ゆっくりとお風呂に浸かって気持ちがすっきりしました

今度は一人で満喫しにいこうかな

 

 

 

さてさて今日の予定は、お掃除をしながらradikoを聞いてます

オードリーのオールナイトニッポン久しぶりに聞いた~OK

 

そして夕方から同期に会ってきます生ビール寿司

先月の結婚式以来だな~

お互い境遇が少し似ている二人なので

沢山お話ししてこようと思います笑い

男性の同期なので旦那側のいろんな気持ちも聞いてこよう。

そして私の気持ちもいっぱい聞いてもらおう

 

さて、いつになったら旦那と話せるのだろうかもやもや

話を進めるのが怖くて、話を出さない私が悪いんだ悲しい

 

毎日お仕事行っている人にとって帰宅後、寝る前までって

とっても大切な時間だよね

そう思うとこんな悲しくなるとか頭使う話とか

マイナスに近い話なんか聞きたくないんじゃないかな

って思ってしまう

こういう考え方も良くないのは分ってんだけどね

自分の人生なんだから自分中心で生きたいけど

なかなか難しいことだってあるねちょっと不満