▷息子が眠る場所 | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

 

 

火葬が終わり、翌日には納骨だった。

 

本来であれば旦那の方のお墓に入れてもらうのが一般的なのかもしれないが、

少しややこしい家庭なので、そこに入らなかった。

家から少し距離はあるけど、車でも電車でも行けるところのお寺に納骨することにした。

1人目ちゃんとは違うお寺になった。

引っ越しなどと相まって旦那と相談した結果。

 

 

雨の予報だったのに、その時間だけ晴れた。

いやはや、どこまで持っているんだろうね

 

受付などを済ませて、供養をしてもらった。

お経を読んでいる間、私たちの周りに蝶がやってきた。

ぐるっと回ってその場を去ったと思ったら またやってきた。

 

 

ずっと見守っていてくれるよね