ジメジメとした天気…動きたくない | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

 

 

 

こんにちは

 

更新少しお休みしていました。

何だろう、自己嫌悪がすごくて、どうしようもできなかったです

 

ずっと動画見たりしていました。

最近は進撃の巨人をよく見ています。

結末だと思っていたところはまさかの続きを齎すものになるなんて…

一人でわわあ…です

 

 

 

湿気しんどいですわ

 

気温が高くなるとのことで、洗濯機を回したわけですが

何ということでしょう

湿度が高くてはたしてこれ乾くのか??となっています

乾燥機を使いに近くのコインランドリーに行くしかないかななんておもっています

ああ、これが湿度かって感じ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
喫茶店に行ってみた

 

連日お家に居て、本当に太ったんです

抗鬱のお薬の副作用も相まって、びっくりするくらい体重が増えました

と言っても怖くて体重計に乗っていませんので

実際どれくらい増えたのかはわからないし

数少ない筋肉が脂肪に代わってしまったのかもしれないけど

肉、つまめるんです。

くびれ、消えたんです。

 

これから夏だというのにどうしましょう。

さらっと旦那にも言われてしまいました。ダイエットの開始です。

 

 

お散歩をよくするようになりました

すぐに自転車に乗ってしまうのですが、移動は徒歩にしました。

ポケモンGoをインストールしてポケモンを捕まえる日々です。

オートミールや糖質制限、筋トレなども無理しない程度にやっています

すぐには変わらないと思うので気長に…

どうしてもっと早くやらなかったんだと思いますが

少し元気になった証拠なのかななんて

 

 

そんなこんなで徒歩で20分くらいのところにある喫茶店に来ました。

チェーン店ですが、好きな所です。

 

強迫観念が今日は強い、というか他人とのやり取りが苦手なので

「お好きなお席、どうぞ」と言われると

前使っていた席に座りました。

窓際で風も心地よく入ってきて角の席なので誰にも見えないような席です

我ながらナイスな席を見つけました。

 

トイレが少し遠いのがネックですが、トイレの近くは

人の出入りが多いので却下です。

 

基本的には以前は喫煙席だったような少しエリアが

分かれているところが安心できます。

出口からも遠いのがいい。

 

そんなこんなで甘い飲み物を飲みながら書いています。

 

 

今日は少しここの喫茶店で作業をしたいと思います。

また更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きいな