昨日からの体調不良 | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

 

 

 

こんばんは

 

タイトルにある通り、昨日から体調が悪く

久しぶりに家のことが何にもできなかったです不安

 

 

蛍光灯が眩しくてつらい

元々、蛍光灯のあかり(昼白色や温白色)が苦手なのですが

ここ数日は特にしんどくて、シーリングライトにある常夜灯でしか過ごせなくて

しかも目がけいれんするんです。家事なんてできっこない

 

 

吐き気

実際のところ、吐くことはなかったのですが、

つわりの時のようなおえおえしちゃうかんじ。

同時にだるさも添えて。

 

 

ああもう、本当にどうしてしまったんだろう

と自分を責めてしまって旦那が帰ってきてほしくなかった

 

まあ帰ってきてしまうんですが、晩御飯の用意もしてあげられなかったです

申し訳なくてでもどうしようもなくって

辛くて自分を責めまくってしまいました。

 

そういう考え方はよくない事は分っているんです

分かっているんだけどもうどうしようもない

悪いことがぐるぐる回ってしまうんです

 

Twitterに誰かのフォロワーのつぶやきが流れる

「妊娠しました」のつぶやき。

これほどまでに今見たくない情報が入ってくるのはどうしてなの

運悪すぎやしませんか

そっとそのツイートをしている人をブロック。

なんならその人をフォローしていた人までも見たくなくなってしまう

今の環境にはTwitterって合わないなあって思いますね

 

呟いた人には何の罪もないのに

私の心を容赦なく抉ってくる

 

ああ、赤ちゃんいてくれていたらそんなこと思わなかったのにな

どうしていなくなっちゃったんだろう

 

ああ、赤ちゃんいてくれてたら今は安定期で胎動とか確認できている頃なのにな

どうしていなくなっちゃったんだろう

 

まだ私が母として未熟だと感じたのかな

こんな母じゃ嫌だと嫌われてしまったのかな

 

 

こんな人間、居ていいのかな

 

 

 

 

 

 

 

きいな