ドーハからバルセロナ | Mitsuna's Blog (3)

Mitsuna's Blog (3)

ブログの説明を入力します。

ドーハでの短い滞在も終わり

空港へ向かう車中

ドライバーさんから

ビジネスかどうか聞かれました。

今までエアラインを聞かれることはあっても

クラスを聞かれることはありませんでした。


タクシーが空港に到着すると

正装したポーターさんが出迎えてくれました。


ビジネスクラス利用者専用の

タクシー降車場があるんですね。

チェックインカウンターも

利用者専用エリアで

ゆったりチェックインができました。



スムーズにチェックインを終えると

楽しみにしていたラウンジです✨



アル・ムルジャン・ビジネスラウンジ・サウス


広々していて高級感が漂っていました✨


お腹は空いていなかったけれど

せっかくなので少しだけダイニングへ🍽️





フルーツとスープだけいただきました。



ゆっくりするほど時間がなかったので

食事を終えたら早めにゲートへ向かいました。



ドーハ〜バルセロナ間は

Qスイートではありませんが

ビジネスクラスではあります。


7時間50分の中距離路線🛩️



個室ではないと思ったけれど

扉が閉まる個室タイプでした🚪



今回も前から2列目の窓側です💺



足元のスペースも広い。



Qスイートより

少しこじんまりしているけれど充分。



ディプティックのアメニティ✨

こちらは使わずに友人へのお土産にします。


今回もパジャマいただけました。

成田〜ドーハ便でもいただいたので

このパジャマも友人へのお土産にします。


ウェルカムシャンパンをいただいて🍾




深夜便だったため

フルーツとヨーグルトで軽めに🍽️





実は朝食メニューでした。



逆に朝食の時間に

ディナーメニューの中から


スープとリゾットをいただきました😋





美味しかった〜😊


朝食後、映画鑑賞🎬


映画1本終える前に

バルセロナが見えてきました🇪🇸


大型船が停泊してました。

いつか船旅もしてみたいな〜

と思っているところで

バルセロナ到着です🇪🇸