おはようございます☀️🌈



日曜日、無事に家へ帰宅しましたー!!!キラキラ


1泊2日というあっちゅう間の帰省終了~昇天


今回のんちゃんと離れて夜を過ごしたのは

初めてではありましたが、

のんちゃんの様子を逐一パパさんが教えてくれたり

美味しいご飯もササッと作ってくれたり

上:肉そぼろご飯やらハンバーグやら

下:ペペロンチーノ


拍子抜けするくらいまっっったく

心配事はなく過ごすことが出来ましたにっこり(悲しい)



夜は居酒屋で飲んでる間も

パパさんが寝かしつけ終了後、寝室を離れた時

ちょいちょい例の見守りカメラで

のんちゃんの様子を見たり

パパさんが寝始めた時~

朝ふたりがいつ起きるのか見てたり凝視(笑)

同じポーズで笑えた🤣


0歳の頃から現在まで、未だに見守りカメラ

色んな場面で活躍中です泣き笑い

 


そして東京駅に着いてからは

お昼ご飯を東京駅内で食べようと
探し回ったものの…

高すぎ&お昼時でどこも並んでいたので

諦めて新宿で食べました魂が抜ける

(これで1,650円…高いぜ…滝汗)



そして最寄り駅に着いてから
家まで歩いて帰ったのですが、
まぁぁぁ~暑い!!!🫠🌞

地元がいかに涼しかったのかを思い知りました魂が抜ける




そして家に着いてからのんちゃんと対面し、

ママー!と寄ってきてくれてギュー!!ニコニコ飛び出すハート


パパさんに大変なことはなかったか聞いたら

👨「全然なかった」

とあっけらかーんと言われグサッ笑い泣き

強いて言うならパパさんがのんちゃんに「ママはー?」と言うと

「ママー!(怒)」と家中探し回ってたことくらいらしい…




ってことで今回の1泊2日帰省での結論!!

1泊2日くらいなら、

わたしがいなくても

なんら問題なし!!!🥲涙


でも1日相手をするのは大変だったろうから

パパさんもお疲れ様、ありがとうお願い

のんちゃんもパパの言うことを聞いて

いい子にしてくれてありがとうお願い


二人の協力なしでは実現できなかった

実家への帰省でしたうさぎ花






今回弾丸帰省でしたが、

荷物を最小限にして役に立ったグッズたちOK


★トラベルポーチ

仕切りがついて壁に掛けれるのはやはり最高グッ二重丸 


★スマートウォッチ

携帯持ち歩けない場面もあるから

助かりました二重丸


★サンダル

自宅~最寄り駅、東京駅、東京駅~地元まで

地元でも結構歩きましたが全く疲れなかった!!😍


リピートしすぎて色違いも欲しい目がハート飛び出すハート




そんなわたしの現実逃避話

これにて終了です!

お付き合いいただきありがとうございました🥹❣️