おはようございます☀️🌈



昨日の続きですスター


バースデイに行ったあとは

行けなかったお墓参りをして、

家に戻ってしばしぐーたらタイム🫠


やっぱり実家に戻ると上げ膳据え膳で

色々世話を焼いてくれる親…

そしてのんちゃんがいないので

自分の欲望のままにグータラ出来る…


なんっっっっっって

快適なんでしょう笑い泣きラブラブ




こんな時間、のんちゃんが産まれて

全然なかったので感激しました😭💓


でも、心の中に罪悪感があるのか

うつらうつら寝かけていたら

のんちゃんの声で幻聴が聞こえてきて覚醒…滝汗


そして離れてまだ数時間しか経ってないのに

(のんちゃん、元気かなぁ~)なんて考えてしまう、

なんやかんや『お母さん』が

染み付いてきたようです泣き笑いガーン




そしてその後は 、東北人だからか?

生粋の温泉好きなもんで(近場に温泉たくさんある)

近所にあるスーパー銭湯で

露天風呂→お風呂→サウナ→水風呂

ゆーっくり堪能(´灬`)💗ふぅ…




そしてそして夜からは、急にも関わらず

高校からの友だちが数人集まってくれて

居酒屋でご飯~🥗✨

出会ってから20年くらいになるのねーとか
話が出て震えた(((( '-' ))))💧‬

でもこうして長い年月が経って
ライフステージが変わっても、
仲良くできる友だちがいるって
ありがたいことですねニコニコ花


美味しいものをたくさん食べて
懐かしい話でたくさん笑って
ちゃんぽんして酔っ払って
しあわせ~夜でしたハート


友だちからバースデイの服を

いただいてしまったー🥲💞

tete a tete好き❣️