たらみ市のご報告 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

先日のたらみ市での出店では、酵素ドリンクを販売させていただきました。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコラブラブ
ブログを読んでいただいていたと思われる方が、手元に200円を持って買いにきてくださったり、「いろんな栄養分が入っているから飲みにくそうと思っていたけど、すごく飲みやすいですね!」と言っていただいたりして、とてもうれしかったです。
今までご縁のなかった方に、少しでも酵素を体に取り入れることの大切さを知っていただくことができたかな?と思います。
また、いろんな形で出店に協力していただいた皆様にも感謝です。
ありがとうございました!!

出店、こんな感じでした。
いいお天気で、日当たり良好だったので帽子が必要だったかも。
ちょっとフラッとなりかけましたにひひあせる

今回の様式で、華咲喜の店頭でも、引き続き酵素ドリンクを販売していきたいと思います。
一杯200円ですワイン
予約制のお店ですので、「〇時頃に来ます」とお電話をいただけると助かります。
また、入酵のお客様がおられる場合は、そちらが主となりますのでお待たせすることもあると思いますがご了承くださいねニコニコ

* お知らせです *
次回の火曜日、3月31日は華咲喜はお休み致します。
そのかわりに、翌日4月1日の水曜日は通常は定休日ですが、前日と入れ替えで営業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


お客様からいただいたおみやげです。
島原の人気の黒棒と、函館名産のがごめ昆布。
M様、Y様、いつもありがとうございますニコニコラブラブ
他にもお漬物やお饅頭や野菜などもいただいております。
皆様、ありがとうございます!!


この花が咲いたら、いよいよ春です。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めますので、よかったらどうぞニコニコ音譜