たらみ市に出店させていただきます! | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

お久しぶりの更新です。
まとまった時間がなかなか取れませんでした。
もりくみちゃんの記事も編集したいし、くちびるに歌をの感想も書きかけなのですが、今日はお知らせをさせていただきます。

明日は第四日曜日で、諫早市の多良見町でたらみ市(いち)というイベントがあるのですが、今回、たらみ市に初出店させていただくことになりました!
酵素ドリンクを販売させていただきます!!

こちらのブログでも載せたことがありますが、酵素ドリンクを飲んでいると、疲れが感じにくくなります。
また、便通もよくなり、お肌の調子も整ってきます。(個人差はあります)
体に酵素を取り入れることで体がスムーズに動き、やる気も起きて、生活レベルが格段にアップします。
特に疲れやすい方には酵素を継続してとっていただくのがおすすめです!

「ん?たらみ市、前回初めて行ったって…」
あっ、その通りです、すみませんあせる
ただ、ずっと酵素ドリンクを何かの形でもっとたくさんの方に知って飲んでもらいたいという気持ちを持っていて、あるイベントに出させてもらえるかもしれないというお話があったとき、販売できるならこういうふうにしたいという形が頭のなかにできあがっていました。
そのイベントには残念ながら参加できませんでしたが、先月のたらみ市に行ったときに、お客様との会話を楽しみながらの販売だったりサービスだったりで、すごく好感が持てて、私が販売するとしたら酵素ドリンクだなぁ…と思い、気づいたらたらみ市実行委員会さんに問い合わせの電話をしておりましたにひひ

というわけで、そのための準備などをここ数日はしておりました。
もう少しやらないといけないことがあるので、頑張ってきます。
明日、朝9時から12時まで、喜々津駅の近くで酵素ドリンクを販売しますので、お時間があられる方はよかったら遊びにいらしてくださいねニコニコラブラブ

こちらの酵素ドリンクを一杯200円で販売する予定ですニコニコ音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めますので、よかったらどうぞニコニコ音譜