幸せのクローバー | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

1ヶ月前に達成した”初めてのひとり旅”のこぼれ話です。

千葉ロッテマリーンズの本拠地、ZOZOマリンスタジアムで野球観戦をしました。

私は、ソフトバンクホークスの応援席(ビジター席)の最前列に座っていました。

ビジター席は、レフト側の外野席です。

 

 

 

 

試合の途中で、吾郎からLINEでメッセージが来ました。

 

 

手紙おかんらしき人

 

 

そして、1枚の画像が送られてきました。


!!!!!

 

(✿☉。☉)ハッ!私やん!

 

 

 

吾郎は、私のことを、おかんとかオンマと呼びます。

いつからか、なぜなのか、よく分かりませんニヤニヤ

 

 

送られてきた画像は、まさしく私でした。

 

 

吾郎はTVを持ってないのですが(最近の若い子はTV要らないんだって)
有料の動画配信サービスに加入しています。

中継を観ているときに、私らしき人の姿を見つけたらしく。

スクショを撮って、LINEで送ってきたのです。

 

 

おかんやん!!!!

 

 

って返信。

よく見つけたなぁって思ってると、吾郎から返信が来ました。

 

 

四つ葉のクローバー見つけたときと

同じ気分になった

 

 

どうよ、これ。

名言すぎない?

 

 

吾郎のこういうとこ、めっちゃ好き。

小さいころからそうだけど、あの子の、こういう言葉のセンスがめっちゃ好きなんよ。

四つ葉のクローバー見つけたときって、すごく幸せな気持ちになるよね?

そういう気分になったってことでしょ?

 

 

どうよ、これ。

もう、可愛いかよラブラブ

愛おしいやっちゃちゅー

やっぱ吾郎が優勝ですわ100点