鬼のかく乱?? | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

先日、久しぶりに発熱しまして。

会社を休みました。

 

38度台でしたが、身体が思うように動かないし、1日中ぐったりでした。

なんとか自力で近所の病院へ行き、念のためインフルエンザの検査と血液検査をして、風邪と診断され薬をもらって帰ってきました。

 

翌日は頑張って仕事に行きましたので、休んだのは1日なんですけどね。

1日でも休むと、なんだかいろいろ大変です。

マネージャーが1日病欠したくらいで、現場がワサワサするような状態は良くないですよね。

もう少し力を付けさせていかないと。

 

例の女ボスですが、先日送別会も終わりまして、いよいよ来週でサヨナラします。

彼女とは本当にいろんなことがあったので。

いろんなことを思い出して、心がざわついたりするのかな、って思ったけど。

まったくと言って良いほど平常心でして。

 

やった!いなくなる!

 

という感情も特になくて。

もちろん、淋しいとかもなくて。

まだ実感がないのかな。

 

これからどんな風に私を含め、チームメンバーが変わって行くかなって考えることが多くて。

すごく前向きな気持ちです。

長年の呪縛から解き放たれる日がもうすぐやって来ます。

 

そんな気持ちを隠しながら、送別会で花束を渡し、ハグして「頑張ってください」なんて言う私。

ホント、悪いやっちゃ!!笑

 

大人ですからね。

最後の最後まで、笑顔で気持ちよく見送りたいと思います。