誕生日 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

めでたく38歳になりましたm(_ _ )m



はぁ~~~~



1年が早いわぁ~~~~



今年も、HAPPYな1年になりますように。

いつまでもキラキラしていられるように。

よっしゃ!!頑張りますっ(o^-')b




職場のみんなから、ケーキもらったよ~~音譜




もうひと花咲かせます



吾郎にハッピバースデー♪を歌ってもらって、ロウソクふぅ~ってして、食べました(^-^)



20代の頃と、中身は何も変わってないつもりやけど。

やっぱ変わったのかなぁ~~

どうなんやろうね。

私、50歳60歳になっても、ずっとこのまんまな気がするけど。

ちゃんと大人になってるんやろか。

あの頃より大人になってるんやろかね。



年齢だけ見たら、相当いい大人やけど(笑)

案外中身は、ず~っと”まんま”だよね。

そんなことないのかな。

ちゃんと成長してんのかな。



とにかく。

無駄に時間が流れないように、毎日充実した日々を送りたいですね。



ってことで。

今年も、ブイブイ言わせてやる!!

エンジン全開で頑張りますっ!!




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ