夏休み | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

夏休みが始まりましたな。

明日から、弁当地獄だぜぇ~~

ラジオ体操もあるし。

早起きしなきゃだわあせる



今朝の、吾郎の寝起きのひとこと。




「今年は、夏休みが始まるまでの間の時間が、今までよりずっと早かったわぁ。」




寝起きの第一声がこれよ。

何事か?って思うやろ(笑)




5年に進級してから、夏休みが始まるまで、あっと言う間だったんだってさ。




「こういう風に感じるようになったってことは、ボクも年をとったっていうことかなぁ。」




って、ヲイヲイ Σ\( ̄ー ̄;)

今いくつだよ(笑)



まっ、確かに、年をとるにつれて、時間経つの早く感じられる気はするけどさ。

アンタまだ11歳やん。

まだまだやろ(笑)




でも、時間経つの早く感じるってことは、それだけ充実してたっていうことよね。

5年生になって、内容の濃い時間を過ごしてるのかな。

なんか、うれしいね。

こういう風に、自分で感じられるようになったってことが。

充実感があるってのは、いいことやもん。



私はどうかなぁ。

今年が始まって、すでにもう半分以上過ぎてるんよね。

早いわよねぇ。



でも、会社の面接受けたのって、たしか4月の終わりとかだったよね。

あれからまだ3ヶ月くらいしか経ってないんやなぁ。

なんだかもう、半年以上前のような気がしてる。

前の会社にいたのも、うんと前のような感じ。

すでに懐かしいもん。



時間が経つのが遅いってこと?

あれ?

充実してないってこと?



おかしいなσ(^_^;)




そろそろ梅雨明けかな。

これからいよいよ夏本番!!!



あ~ヤダヤダ。

暑いのは、超苦手。

夏はあまり好きじゃない。

夏生まれなのにね。



明日、またひとつ年をとります。




あ~ヤダヤダY(>_<、)Y



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ