発散したい~~ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

ストレス発散したい~~!!!



口内炎は治ったけど。

体調は、いまひとつ。



イライラしてるゼぇメラメラ

ストレス溜まってるんだゼぇメラメラ



どうやって発散する?



大好きな野球を見ながら、あーだこーだワーワー言うのはけっこう発散になるんだけどさ。

今年のホークス、弱いんやもん(ノ_-。)

昨日も負けたし。

余計にストレス溜まるわ!!!!



最近とにかく、時間に追われてて。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・って思うけど。

あれもやり残し、これもやり残し・・・みたいな感じあせる

いっつもバタバタしてて、これがまた、ものすごいストレスなんよねぇ。



仕事も同じ。

いっつもドタバタ。

っていうか、とにかく、周りがいつもバタバタしてるからさ。

ゆっくり教えてもらう時間もなくて。

すんごい嫌やわ、これが。

消化不良ばっかり。

ものすごい中途半端ハートブレイク



まぁ、しょうがないわな。

教える側も、大変やもんね。



今月から、外線の電話を取るようになったんやけど。

(先月は、まだ取らなくていいって言われてたの)

外の人(お客さん)と話す機会が増えた。

これが新たなストレスになることもあるけど、逆に、救われる部分もあって。

先月は、ひとことも発しない日とかもあったから(笑)

それに比べたら、ちょっと良くなったかもね。

ややこしいことは増えたけど。




はぁ・・・ストレス発散したいわぁ。




何しよ。

やっぱ飲み会?



友達とワイワイ騒ぐのがいちばんかしら。

騒いだ後、またドーッと疲れそうやけど(苦笑)



まっ、いいや。

今日もガンバロ。



次の休みは、15日・16日。

それまでなんとか頑張るんだ~~~~~~



がんばれ私。



そんじゃあ、行って来ま~すパー





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ