やっと・・・ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

や~っとやっと、目が正常に戻ってきました。

明日から、コンタクトしていこうかな。

まだ早いかな。



結局、病名は分からずじまい。

まぁきっと、アデノだと思うけど。

会社の人に、うつっていないことだけを祈ります。

大丈夫だとは思うんだけど・・・




ところで。

明日はバレンタインですねバレンタインチョコ

義理チョコの仕込みは、終わりました。

カーコちゃんと私の2人で、お金出し合って。



「こんな制度、なくていいのにね(  ̄っ ̄)」



って、言いながら(笑)



毎年タイヘンじゃよ~

もらう方も、そんなにうれしくはないと思うんだよねσ(^_^;)

「ああ、どうも。」って感じだよね、きっと。




東野さんにチョコあげないの?って?



あげませんよ~

告白もしたし、失恋もしたし。

もういいやろ(笑)



ひょっとしたら、東野さん、ちょっと期待してるかもね。

私からもらえるやろうって。



けど、もうあげないよ。

お返しとか、またそういうのも大変やん。

クリスマスプレゼント渡しただけでも、めっちゃ大変やったもん。

ああいうのは、もういいわ(笑)



義理チョコあげるから、それでいいやろ。

ってか、明日、あの人お休みやわ。

デスクの引き出しにでも入れとくか。




そういえば・・・

今日、営業のマネージャーにいきなりハグされた!!

2回も!!



ああ。。。

成人男性に抱きしめられたのって、超久しぶり~~(´∀`)



最近、営業の人たちのイジリが度を越えてきてる(-""-;)

私をなんだと思ってんだ!!

そんなことされても、喜ばんぞ!!



いや、ちょっとキュンと・・・



してないって!!



キュンなんて、しないわよ。

東野さんにハグされたらそりゃ、ヤバイだろうけど・・・



・・・・・・・(妄想中)



うん、ヤバイ(/ω\)





明日からコンタクトできるかな~

明日の朝起きた時、目がスッキリしてますように~



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ