夜の本性 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

休みの日にぼんやりTV見てたら、おもしろいのやってた( ´艸`)

(たぶん再放送)





0から9までの数字で、好きな数字をひとつあげてくださいビックリマーク








これで何が分かるかというと・・・






夜の本性




今日、会社でやってみた~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o




Tさん・・・「1」

東野さん・・・「2」

コージさん・・・「5」

新人さん・・・「7」

課長・・・「8」

カーコちゃん・・・「8」




東野さん、、、「2」なの???

え~っっあせるちょっとぉ~っっあせる




それぞれの数字で分かる、夜の本性は次のとおりグッド!




1 ベッドの上で演技する

2 セックスレス

3 なじられると燃える

4 朝まで野獣

5 マグロ

6 ド下手

7 人に見られて興奮する

8 終わった後、「どうだった?」と聞く

9 不倫で燃える

0 ド変態




コージさんの”マグロ”ってのは、5を選ぶ人は安定志向でチャレンジしないタイプ、マンネリ化しちゃうってことらしい。

東野さんの”セックスレス”ってのは、そのまんまの意味やね(笑)

新人さんの”人に見られて興奮する”ってのは、7を選ぶ人は人の評価を気にするタイプで誰かに認めて欲しい願望が強いからだって。







ちなみに私が選んだのは・・・




さーんっ!!「3」





なじられると燃えちゃうのよ~(〃∇〃)




3を選ぶ人は、女性っぽくて恋愛依存の一途な人で、自己犠牲の精神が強く言いなりになりやすい。

つまり、ドMってことね(´0ノ`*)

当たってる当たってる(笑)

私、ふだんめちゃSっぽいけど、ベッドの上ではMだもの(/ω\)ニャーンニャン

な~んてwww




さぁどうでしょう。

みなさん、当たってました?




職場の人の反応は、みんな「ええええーーーーっっっ!!(当たってない)」だったけど。

こればかりは、確かめようがないから、真偽のほどは分かりませぬ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ