壊れた? | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

PCのモーター音が、最近やたらうるさく感じてドリル

ただでさえ暑いのに、ブゥンブゥンいってるのが気になって気になって。

原因はホコリだってことは分かってるので、ドライバーでネジ開けて掃除することにした。



でも、なかなかうまくカバーが外れなくて。

これ以上やって、壊れたらタイヘンDASH!

なので、途中で断念右下矢印



まだブゥンブゥンいってるハチ

やかましいなロボット



メンテナンスって難しいよね。

どこまで触って大丈夫なのか、よく分かんないし。



そしたらね。

今日、とってもショックな出来事が叫び



音が出ないの、音がビックリマーク

You Tobe 見ようと思ったんだけど、どの動画も音が出ないあせる

ほかのサイトでやっても、やっぱり音が出ない。

ラジオ聞こうと思っても、音が出ない。





壊れた(´д`lll)





「あ~あ。分解なんてしようとするから。壊れたんよ(  ̄っ ̄)」



って、吾郎に冷たく言い放たれた(TωT)



ありとあらゆる方法で、問題解決に挑むが全然ダメ(ノ_-。)

本当に壊れたんやろか。



昨日まで大丈夫だったのに・・・



あ~んもうメラメラ

なんかイライラしてきたメラメラ



なんやのん。

こんくらいで壊れるなんて。

軟弱すぎやろ。



かれこれ3時間以上、なんだかんだやってみた。

けど、何をやってもダメーーーーー(/TДT)/



NECに電話してみるかな・・・って思って、パソコン本体に貼ってあるシール(電話番号が書いてある)を見ようと顔を近づけたとき。

1本のケーブルが、たらりと横たわっていた。



あ・・・れ・・・

これって・・・



本体の後ろに、差し込んでみた。




ありがと~って伝えたくて~♪

あなたを~♪






ちょうど、いきものがかりの動画を流してたところだったんだけど、ケーブルを差し込んだ途端、大音量で音が出たDASH!



あはははははっはあははあはは(^▽^;)

そういうこと~?

線が抜けてたってこと?



分解するときにケーブル全部外したんだけど、1本だけ元のところに差し込むのを忘れてたんだね。

みんな元通りに差したつもりだったんだけど。

1本だけ忘れてたんやわ。



「出た(-"-;A 

どうせ、いつものおっちょこちょいやろ~とは思ってたけど。

ホントにそうやったんかい。

人騒がせな。

いい加減にしてよ、もう。」



って、吾郎に怒られた( ´(ェ)`)

返す言葉もございません。



な~んだなんだ、よかったよかった。

壊れてなくて、よかったよ~



けど、無駄な時間を相当費やしたわ~

悔しい。

自分に悔しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ドンマイ、私。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ