まったり~ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

今日は、朝から、まったりダラダラ~ユルユル~ゴロゴロ~ってしてたら、もう夕方やん!!

はやっDASH!

休みの日は、時間経つのがホントに早い!!



吾郎が朝から、「プール行きたい!プール行きたい!」って言ってたんだけど。

2人ともやっとカゼが治ってきたところやから、まだやめとこう・・・ってなんとか説得し。。。

パソコンでハムスターの動画でも見ようや~とか言ってたら、さっきUPしたような音が出ない状況が発生し。。。

結局、私のうっかりってことが分かって、吾郎からチョ~冷たい視線を浴びてしまい。。。



なんだかな~んにもする気がしなくて、ずっとゴロゴロしてた~カメカメカメ



で、気が付けばもう、夕方じゃん!!

わっは~ヽ(゜▽、゜)ノ

今日なんもしてねぇ~(笑)

朝、上靴洗っただけ。

まっ、いいか。



おかげで、体調はずいぶん良くなったよ合格

もう大丈夫♪元気元気チョキ




さてと。

夕飯、何にするかなぁ~



吾郎のリクエストは、から揚げ。(から揚げホント好きやねにひひ

私が食べたいのは、鶏レバー。



明日から、また1週間が始まるネェ。

明日も明後日も、東野さんいないんよ。

つまんな~い。



金曜は、会社に電話かかってきて、ちょっと話せたんだ(*^.^*)

私の体調のこと、心配してくれてたみたいで。

会えなかったけど、話せてうれしかった。



昨日は、来月のシフト希望のことでメールした。

7月は、参観やら個人懇談やらPTA役員会やら色々と忙しくて。

急に役員会の予定が入ったりしたから、そのことでお願いのメールをした。



「なんかリクエストいっぱいあるけど、全然OKです(^-^)

了解しましたパー



って返事が来た。

毎月毎月、ワガママいっぱい言っちゃって。

シフトやりにくいやろうな~って思う。

でも、嫌な顔せずいつも希望聞いてくれて。

東野さんにも、ほかのスタッフにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいよ。



来月のシフト、もうすぐ出ると思うけど。

東野さんと、いっしょの日がたくさんありますようにっ(。-人-。)

そういう希望も出せたらいいのに( ´艸`)ナンテネ



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ