バツイチの友達-3 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

恋人と同棲してた、バツイチの友人・・・



彼と別れたんだってハートブレイク



びっくりした。

最近の出来事らしい。

なんだかこのごろ、げっそりやつれてるなぁ~って感じが、してたんだけど。

まさか、そんなことになっていたとは。



再婚秒読み段階だって、言ってたのにね。

別れた理由や何があったのかは、聞いてない。

私、そういうこと根掘り葉掘り聞くの、嫌いなんで。

話したければ、あちらから話してくるでしょう。

こちらからは、色々聞かないようにしてる。



ただひとこと、「色々騙されてた。」って、彼女はそう言った。

それに気がついたとき、家から出て行ってもらったって。



結婚する前に分かって、よかったけど。

子供たちは、どうしてるんやろう。



何があったの分からないから、色々言えないけど。

巻き込まれた子供たちが、いちばんかわいそうな気がした。



なんだか私も、すごくショックで。

やっぱりバツイチ子持ちの恋愛って、難しいのかなぁ。

相手が悪かっただけ?



彼女、すごく疲れてて、元気がなくて。

早く立ち直ってくれるといいんだけど。

ちょっと心配。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ