予備 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

最近、吾郎の話によく登場するのが、クラスメイトのK君。



K君は、クラスに好きな女の子がいるらしい。

吾郎は、その女の子の名前をこっそり教えてもらったそうだ。



「誰にも言ったらいかんって言われたけど、お母さんにだけ教えるけん。

秘密にしとってよ!」



「分かった、分かった。」



そうやってK君の好きな子の名前を教えてもらったけど、どこの誰だかさっぱり分からない(^▽^;)



「でね、もうひとり、好きな子がおるらしいんやけどね。

その子は、いちばん好きな子にフラれた時のための、予備なんだって。」



「予、予、予、予、予備???



なんちゅうことを言うんダーーー(ノ_-。)



「失礼だよね、予備って(;^_^A」



「失礼だよ~(-""-;)

そんなこと言ってたら、どっちもにフラれるわきっと。」



「ボクもそう思う。」



「K君は、吾郎の好きな子のこと知ってるん?」



「ボク、好きな人いないもん。

もし居ても、K君には言わないよ。


だって・・・





K君に言ったら、みんなに広まるもん。」




K君~~~~!!



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ