お世辞でもいい! | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

同じ事務所の他セクションの男の子(男の人じゃなく、あえて男の子)たちに、朝いつも声をかける。



「おはよ~う晴れ」って。




その中のひとりが、私にこう言ってくれる。




「mikanさん、今日もイケてますねグッド!って。




「おぉ~ありがと、ありがと(^ε^)♪」




朝からテンション上がるアップ(笑)




別の男の子が、私の方を見てた。

その視線に気がついて、「なぁに?」って声をかけた。




「あっ、すみませんあせる見とれてましたあせる




うはっDASH!DASH!




くーーーーっо(ж>▽<)y ☆

んもう、めっちゃテンション上がるアップアップ(笑)




10歳も年下の子たちに、こんなお世辞で翻弄される私。

もちろん、冗談と分かってるよ。

けど、思わず口元がニヤついてしまういひ~



あいつら、ホントにエエ子音譜



陰で、2人でハイタッチしてるかもやけど。

「オバちゃん、本気にしとったで!」って((笑))



それでもエエのよ。

お世辞でも何でも、女はこういう言葉には弱い(´∀`)



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ