発電中 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

私、寒い季節って嫌いじゃないんですよね~

特に今くらいの、肌寒いような冷んやりした空気が、すっごく好き音譜

気が引きしまるというか、頭がスッキリするというか。

真冬の寒さも、そんなに嫌じゃありません。

真夏に比べたら、全然イイ!




が、これからの季節、大っ嫌いなものがひとつあります。




キラキラ静電気キラキラ




これがもう、嫌で嫌でY(>_<、)Y




もしかして、私が発電してんの?

肌とか乾燥しやすいからなのかなぁ。

ものすごく静電気を感じるんですよ(´д`lll)

こらからの時期、ドアの取っ手、電話の受話器、他人のセーター、どれもこれも恐怖です叫び




最近は、静電気のせいで髪の毛が顔にまとわりついてしまって、顔がかゆい(>_<)

むずむずしますあせる




吾郎も同じく、静電気を感じやすい体質のようでして・・・

私と吾郎が接近したとき、バチッドンッとかなったことあるんですよ(@_@)

ああ怖い(ノ_-。)




とりあえず、髪の毛をどうにかしたい~

去年はロングヘアだったので、後ろでひとつに束ねてたんですよね。

だから、こういうのもなかったんだけど。

今は肩に付くくらいの長さで、結ぶほど長くないから、どうしても顔にまとわりつくんですよねぇ汗

加湿器を置いてもらいたいなぁ~




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ