御礼 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

みなさん・・・





ありがとうございます(TωT)




さっきPC立ち上げて、アメブロのマイページ開いたらコメントがたっくさんアップ

びっくりしました。

ありがとうございます、ホントに。






ひとりひとりにお返事書きたいんだけど、私の方からは、もうこれ以上の発言はしない方がいいかな・・・と。

自重させてください。

申し訳ありません。

ご理解ください。






ただひとつだけ。






批判のコメントがあったというわけではありません。

私は、エッチな(アダルト系の)コメント以外は自身で削除したりしてません。

なので、もし誹謗中傷批判コメントがあったとすれば、みなさんの目にも触れていたと思います。

非公開の場でのやりとりの中で起こったトラブルなので、みなさんの知るところではありませんし、コメントをくださってる読者の方について申し上げたことではありません。

誤解があってはいけないので、念のため。






発言はしない・・・とは言ったものの。

言いたいことは、ホントはいっぱいあります。

でも・・・

もう、やめときましょうね(^-^)






今日はみなさんのコメントを読んで、本当に温かい気持ちになりました。

みなさんの言葉が、今までも今日も、私をたくさん元気付けてくれました。

本名も顔も知らないみなさんですが、コメントの隙間隙間に、温かいお顔が見えました。

感謝しています。

本当に感謝しています。





ありがとう(*^ー^)ノ






*mikan*