ただいま~♪ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

母と吾郎と3人で、1泊2日の温泉旅行に行ってきました温泉

クリスマスもお正月も、家に引きこもってましたからね。

たまにはいっか!と、思い切って行って来ました音譜




宿泊代を安くするために、金曜に出発したんです。

土曜だと休前日料金で高いでしょ?

実は私、職業柄、旅行に関してはちょっと詳しいんですよ。

安く泊まる方法とか、そこらへんのテクはお任せをチョキ




今回は、朝夕食付で3人でトータル25000円でした(^∇^)

お風呂がものすごく良くて、なんと6回も入っちゃった((爆))

泉質がよくて、お肌がキラキラトゥルトゥルキラキラになりましたよ(≧▽≦)

身も心も癒されました~




チェックアウト後は、水族館へ行きました。



もうひと花咲かせます


こんなのが入り口に飾ってある水族館ペンギン

知ってますか?(分からんって?笑)





お昼は、この地名物の「とり天」を食べました。


もうひと花咲かせます


とり天って、鶏肉の天ぷらです。

から揚げとは違います。

すんごい美味しいんですよ(^O^)

とり天定食、870円。

昔は670円くらいでしたが、ちょっと値上がりしてました。




昔いろんなお店でとり天食べたけど、ここのがいちばん美味しい(^~^)

地元では有名なお店らしいんだけど、外見は古くて、汚くて、ちょっと傾いてんじゃん?みたいな感じなんです(^▽^;)

でも、いっつも混んでて、すごく人気があるお店なんですよ。

とっても美味しかったですラブラブ





楽しい2日間でした♪

これで明日からまた、頑張れそうですo(^▽^)o



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ